倉敷高校

| コメント(0) | トラックバック(0)
    みなさん、こんにちは‼
    本日は、倉敷高校の説明会に参加してきました。
    今年度より、新しく進学チャレンジコースができました。学力的に、従来の特進コースに届くか不安だが、総合探究コースだと物足りないな...と思っておられる方にオススメです。
    この進学チャレンジコースは、2年次からコース変更が可能です。つまり、一日目の進学チャレンジコースと2日目の特進アドバンスコースで受験し、進学チャレンジコースで入学した場合も、しっかり頑張れば2年次に本命の特進コースに変更することができるのです。
    これは、多くの受験生にとってうれしいチャンスですね。
    さらに、昨年までのグローバルコースが廃止れたため、出願条件による制限がすべてのコースにおいて無くなっています。
    倉敷高校の魅力を感じつつも、コースと学力の関係から選択肢から外してしまった方は、再検討してみてください。
    最新の資料が塾にございますので、気軽にお声掛けください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://katogakushujuku.com/mt/mt-tb.cgi/1155

コメントする

この記事について

このページは、katogakushujukuが2021年10月 4日 13:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天は人の上に人を造らず...??」です。

次の記事は「選ばれた3匹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。