言葉

| コメント(0) | トラックバック(0)
    みなさん、こんにちは‼
    みなさん、好きなことわざや座右の銘はありますか??
    現実で偉人が残した言葉だけでなく、アニメのキャラクターが残した言葉なども心に残りますね。某有名な漫画では"あきらめたらそこで試合終了だよ"というのがあります。
    スポーツの世界で、このような言葉は多いようですが、特にバスケの名言が心に残っています。(私自身はバスケ経験者ではないのですが...)
    他にも、バスケでゴールを決めるとき。"手を伸ばせば届くかもしれないけれど、手を伸ばさなければ絶対に届かない"。"惜しいシュートは何本打っても入らない"など...。
バスケ以外のことにおいても言えるのではないでしょうか。
    みなさんが心に残っている名言は何ですか。どんな言葉でも、みなさんの中に残っていると言うことは、いつか何かの原動力になるかもしれませんね。

    トラックバック(0)

    トラックバックURL: https://katogakushujuku.com/mt/mt-tb.cgi/1196

    コメントする

    この記事について

    このページは、katogakushujukuが2021年11月15日 21:52に書いた記事です。

    ひとつ前の記事は「ケアレスミス」です。

    次の記事は「ビジョン」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。